1. HOME
  2. イベント情報
  3. IIFES2019 出展報告 (19/11/27~11/29開催)

イベント情報

2019/12/17 報告

IIFES2019 出展報告 (19/11/27~11/29開催)

一覧に戻る

MECHATROLINK協会(MMA)は、2019年11月27日(水)~ 11月29日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「IIFES2019」に出展しました。

「新世代産業ネットワークMECHATROLINKとΣ-LINK IIによる現場革新」をテーマに、その特長を最新のデモンストレーションでご紹介しました。メイン通路に面した超大型モニターではプレゼンテーションも行い、スマートファクトリ実現に向けたご提案を行いました。他にも、PCソリューションおよび要素技術の展示も実施しました。

ブース内では、MECHATROLINK対応製品を持つ10社が協賛参加し、各社の製品を使ったデモ展示を行って来場者にその特長を詳しくご紹介をしました。

また、今回はオープンネットワークゾーンに出展し、他ネットワーク団体と協力してゾーン内のシアター会場で無料セミナーを実施しました。毎回、座りきれずに立っての聴講者であふれるほどの盛況ぶりでした。

会期を通じて、MMA/MECHATROLINKに興味をお持ち頂き、新規入会のお申込も多数ありました。お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

今後も、メンバ企業と共にMECHATROLINKの普及活動を積極的に行ってまいります。

ブースの様子

ブースの様子

ブースの様子

ブースの様子

ブースの様子

ブースの様子

ブースの様子

ブースの様子

このページのトップに戻る